人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新着情報


by youyoudego
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いくらでも

牛乳瓶のウニを購入して、
ウニ軍艦を大量に作って食べた編集佐々木です!
いくらでも_f0177390_16341620.jpg

牛乳瓶のウニは、苦味が全くなく甘いんですよね~。
回転寿司だとウニは、高いので抑え気味に食べなきゃいけませんが
うちで作ると飽きるまで食べることができるんですよね~。

いくらでも食べれますね、ウニは!
本当に美味しくて幸せな気持ちになりました。

そして、最近陶芸教室に通い始めました~!
陶芸の粘土をバンバンとたたいて形を整えるのが、
またストレス発散になります('ω')ノ●バンバン

自分的にはものすごく丁寧に形を整えたのに、
焼きあがるとボコボコニなってしまうのは、なんとも言えないですが・・・笑

出来上がった器で何の料理を盛ろうかなぁと妄想しながら作るのも楽しいです♪

もし、習い事を始めたいなぁと考えている方にはぜひおススメしたい!
楽しいだけではなく、作って日常的に使えるものなので!
いくらでも作りたいなぁと思ってしまう魅力がある陶芸ぜひ、皆さんも始めてみませんか?
by youyoudego | 2016-07-19 16:35