人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新着情報


by youyoudego
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あーもう!

あーもう!
この季節(特に夜)は、猫が可愛くて仕方ない!

だって、私のベッドの上の毛布を、
前足でフニフニと踏む作業をして、寝てくるんですよ!
フニフニしながらどんどん私の顔に近づいてくる
あの可愛さとワクワク感がたまらない!!!!

おっと、興奮しすぎて、涙が出そうになってきたので、
話を変えて古代歴史の知的な話を。

皆さん、アンモナイトってご存知ですか?
あーもう!_f0177390_1750491.jpg

そうこんな形をしている化石です。

そして、私の家にも
あーもう!_f0177390_17503693.jpg

そうこれが噂のアンモニャイトです。

アンモナイトの形をしている猫の形から名づけられたそう。
素晴らしいネーミングだと思います。
猫自体が可愛いのに、それなのになんでまたこんな可愛い形で寝てるんだー!!!!
しかも顔半分隠しているし!!!!
反則的な可愛さです。

以上、知的な話といいつつ、
猫の話をまたするという新たな技を使い始めた編集佐々木が
お送りしました('ω')ノ
by youyoudego | 2016-10-11 17:44