人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新着情報


by youyoudego
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マイブーム

みなさんこんにちは!
游悠営業の福田です!

最近私あることにはまっています。

そのあることとは、早寝です!
ん?それってブームに分類されるのでしょうか?

もともと睡眠時間を必要とするタイプで8時間は寝ないと寝た気がしないんです・・・。
それに加えて2度寝も大好きというダメっぷり。。。

8時間睡眠を可能にするため、私が考えていたった結論は、そう早寝です!
単純ですね!
早寝をすれば2度寝をたっぷりしても朝寝坊にならないんです。
体力も回復できるし、ゆっくりと朝の身支度も可能です。

もちろん仕事の関係などで、なかなか難しいこともありますが、
そうでないときはなるべく夜は無駄なことをせずゆっくり休む。
ある意味最高に贅沢な時間の使い方かも、なんて思っています。
by youyoudego | 2016-12-15 21:55