新着情報


by youyoudego
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今日からさんさ祭り!

こんにちは~174.png
営業部の平野です!

今週になってからの暑さ・・・

あつい・・・

あつい・・・

夜9時でも暑い。
夜中2時でやっと涼しいかなーって思っていると、朝9時でまた30度。笑
でも火曜日の36度を体験しちゃうと最高気温30度は涼しいなっ。って思ってしまう自分にビックリです笑

今日からさんさ祭りですねー!!!
夏の盛岡、一大イベント!
去年のさんさは寒かったけど、今年は暑そうだから、暑い!熱い!お祭りになりそうですね★

浴衣を着てデート・・・羨ましいです162.png

我が家の子どもたちの甚平も準備オッケーです^^
去年の甚平、ギリギリだなー
子どもの成長は早いですね!


自分の服を買いにルンルンで出かけても、かわいい子供服を見ると「そういえばサイズ小さかったから買おうかな~。あ、お揃いの色違いもあるじゃん!・・・あ、これセールになってるからこれも買おう!」となって、結局自分のは買わずに帰ってきてしまいます117.png
ママさんあるあるでした~。笑


f0177390_11043137.jpeg

[PR]
by youyoudego | 2018-08-01 11:21