人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新着情報


by youyoudego
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大忙し。

お休み明けでなかなか体が思うように動きません。
火曜日担当の編集小沢です。

土曜日は南イオンでのイベントと取材のため一日中はかはかしておりました。おかげでもともとパンパンの脚が2割増しでパンパンです。
充実した1日でした。
日曜日は、もう起きないのでは?というくらい寝ました。
おそらくトータル20時間くらい寝ました。所謂寝貯めですね。
月曜日は写真の練習に、動物園へ。
大忙し。_f0177390_11202735.jpg
目つきの悪いフクロウや
大忙し。_f0177390_11212309.jpg
毒々しい色の謎の実や
大忙し。_f0177390_11233698.jpg
何やら集まってお話しているもふもふやら
いろいろ見てきました。
動物は動くので撮影が難しいのですが、いい練習になりそうなので今後も通おうと思います。


さて。
何か忘れている。
何か、忘れているぞ…


あ、そうだ。

明日は入稿日!!!!!!!


ブログ更新してる場合では…ない!!!!
シャカシャカ!シャカシャカ働かねば!!!!!!

おふざけはこのくらいにして、真面目に仕事します。
来週の発行をお楽しみに!!


by youyoudego | 2018-10-09 11:27