人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新着情報


by youyoudego
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニューオープンの美容室

水曜ブログ担当の平野です!


社内では(社長からは)、某芸人と同じ苗字だから…という理由で「ノラちゃん」と呼ばれています。

営業部なので、神出鬼没ですがお会いした時は「ノラ〜!」って呼んでくださいませ(笑)



さて、10月11日にNEW Openした美容室「美容室es加賀野店」さんへ行ってまいりました!

先日、お休みの日なのにオーナーさんがわざわざお店を開けてくださって、写真撮らせてもらいました!


ありがとうございます!


ニューオープンの美容室_f0177390_12003388.jpeg

店内は落ち着いた雰囲気で、居心地が良く、ついつい長居しちゃいそうになりましたー


個室も完備!

キッズスペースもあるので、お子さんを誰かに預けなきゃ…という心配もありません。

ニューオープンの美容室_f0177390_12010268.jpeg

ニューオープンの美容室_f0177390_12011844.jpeg

esさんイチオシの「炭酸泉」を使ったシャンプーは、お客様に大好評!!!

炭酸泉は、髪の毛や地肌の汚れ、余分な付着物を取り除いて、髪をつやつやに仕上げてくれるようなんです。

今度の土曜日に私も体験しに行ってきまーす!



ゆうゆう10月2日号にも掲載されており、「ゆうゆう見ましたー!」で300円引きでカット等出来ますよ!


年越し前に髪を綺麗にしたいなーと考えているみなさん!

ぜひ、「美容室es加賀野店」さんに足を運んでみてはいかがでしょうか★

ニューオープンの美容室_f0177390_12014003.jpeg


by youyoudego | 2018-10-24 11:57