人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新着情報


by youyoudego
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

情報紙ゆうゆうVol.412発行しました(゜-゜)

少しずつ春めいてきましたね~。
そんな中今回のテーマはこちら!どんっ

「気持ちも新たに♪ 春の新生活特集」!!
情報紙ゆうゆうVol.412発行しました(゜-゜)_f0177390_10185297.jpg

なんとなくイメチェンしたいこの時期オススメの美容室や
新生活の必需品・文房具がなんでもそろうお店など要チェックな情報が盛りだくさんとなっております。

また、毎月大人気のうまいもの図鑑は今回もボリューム満点!
わかめたっぷりの海鮮ラーメンで旬を楽しむもよし
ジューシーなステーキに思う存分かぶりつくもよし
”インスタ映え”するクレープを食べて、豪華景品をゲットするもよし
期間限定の復刻人気メニューを堪能するもよし
頑張っているご褒美に、新鮮ネタの寿司をほおばるもよし…
これは見逃せませんね。はい。
もちろんクーポンもついております!

さらに…!!
今回は「じゃじゃじゃTV×情報紙ゆうゆう」コラボ企画もやってます!
耳より情報満載の今回号もどうぞお見逃しなく!!

***

さて。

今回の特集で取材に行ったパステル館様にて発見してしまいました。

超絶便利アイテム



コレ。
情報紙ゆうゆうVol.412発行しました(゜-゜)_f0177390_10184449.jpg

情報紙ゆうゆうVol.412発行しました(゜-゜)_f0177390_10184872.jpg
紙面でも紹介しているのですが
「これはなかなか伝えるのが難しいね…」となりまして。

どういうことかと言いますと
”A3サイズの書類を折らずに半分のサイズで保管できる”アイテムなのです。

え、これめっちゃすごくないですか。
折らないんですよ。折り目がつかないんです。
そして半分に折れるんです。

え、単純じゃない?って思うじゃないですか。
いや、実際手に取るとこれはすごいんです。ほんとに。
思わず2サイズそろえてしまいました。
こういう便利文房具大好きです。
今後もちょいちょい紹介していきたいなぁと思います。

文房具と言えば最近万年筆にハマっておりまして
同店では名入れのサービスを実施中とのこと。
これはまた覗きに行かねば…。と思っております。


さ、まずは仕事仕事。
今日も一日頑張りましょう♪

昨日の配達飯はいきなりステーキ300gの小沢がお送りしました。
(ライスは食べてないよ!!!!!)
(牛の赤身はダイエットに良いんだよ!!!!

by youyoudego | 2019-02-26 10:20