人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新着情報


by youyoudego
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

情報紙ゆうゆう5月26日号発行~🍱

情報紙ゆうゆう5月26日号が本日発行~🍱
今号の特集は、テイクアウト【大好きなあの飲食店の味をお家で楽しもう!】です!!
あなたの大好きなお店のあの味をお家でも楽しめるテイクアウトの品々🎵
お仕事を頑張ったご褒美に(^^♪
家事を頑張ったご褒美に(⋈◍>◡<◍)。✧♡
そしてなにより自粛生活を頑張っているご褒美に(*^^*)
大好きなものをお家でお腹いっぱい食べちゃいましょう(#^.^#)
あの店、この店のあの味!!!!
テイクアウトしましょ💛

ほかにもペット特集ページや介護・福祉特集ページなどもあります☆
お得な情報盛りだくさんの情報紙ゆうゆう5月26日号はお近くの設置店でGETしてください(*^^)v
または、HP(k-yuuyuu.com)より最新号をご覧いただけますのでご覧ください!!

情報紙ゆうゆう5月26日号発行~🍱_f0177390_15440477.jpg

by youyoudego | 2020-05-26 09:30 | 游悠からのおしらせ