人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新着情報


by youyoudego
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気ですか?

こんにちわ!と言っても時間はもう夜ですね・・・。はじめまして。月曜ブログ担当のさっこです!これから面白いことを書いていければとおもいます。よろしくお願いします。
何を書いたらいいのか悩みますが、では、私の紹介をします!私は、今年入社したばかりの新人です。方向音痴なので、よく道に迷うのが弱点です。でも、それで思わぬ発見があったりする時もあるんです!自転車で外をまわっていると、近道を見つけたり、面白そうなお店を発見したり・・・。私の大好きな猫にも遭遇するこも!?明日はどんな発見があるのか楽しみです!

写真は私の元気の源です!元気ですか?_f0177390_19512775.jpg
仕事をしているとお腹がすきますよね?昆ちゃんと一緒で私もお菓子が机の上にあります♪甘い物は、やっぱりやめられない止まらない♪ですよね~。               さっこでした!
by youyoudego | 2008-06-02 20:02