人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新着情報


by youyoudego
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨ザァーザァー

どうも、昆ちゃんですッ(^∀^)ノ

今日は朝から雨降りで何だか気分も憂鬱ですな~↓↓↓
出掛ける予定だったのですが、雨が酷かったので午前中は編集部で引きこもりしました。

やっぱり事務ということもあり、机には書類がわんさか散乱しているんですよね。
いつも整理しなきゃなぁ~とは思っているんですが…なかなか時間がなく出来ずじまいでした

しかし!今回やっとやる気が起きました!!
頑張りました!!!
むっっちゃキレイですッ!

このまま現状維持が出来ればいいのですが。。
まぁ、もって5日かな(;´Д`)


気分がすっきりしたところで調度よく雨も止み、外へ飛び出しました=3
櫻山神社前をテクテクと歩いていて、ちょっと発見しました。
商店街の風景というか雰囲気というかすごくいい!!
下町っぽい感じがあって、気さくにあいさつをしてくれるおじさんがいて、なんかいいなぁと思いました♪
今までちゃんと見たことがなかったので、まじまじと見てしまいました。
盛岡再発見!
これ記事になりますかね?笑
Mさん下町取材お願いします(パω゜)


なぜかこのブログ、写真添付が暗黙のルールになっていますね。
ここで私が写真添付しなければきっとKYだと言われるでしょう。
頑張ります!負けません!!

という訳で今回の写真は「動物ウィンナー」です☆
お弁当にたまに出現する私の可愛い芸術品です!
ペンギン親子とオオサンショウウオです♪
わかりますかね??
毎日お弁当を作ってるとネタが尽きてしまい…
何か面白いおかずがあれば教えてください!!!

雨ザァーザァー_f0177390_17234625.jpg


以上、昆でしたノシ
by youyoudego | 2008-06-06 17:31