人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新着情報


by youyoudego
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は配達~♪

こんにちわ!月曜ブログ担当のさっこです♪

昨日に引き続き、イオンモール盛岡でゆうゆうのエコイベントがありました!
ゆうゆうのスタッフ一同頑張りました(^-^)
エコファッションショーは沢山のお客様に見ていただくことができました。
ショーに参加して下さったみなさん、来ていただいたお客様本当にありがとうございました!
エコファッションショーに参加したモデルさんたちは、みなさんとてもきれいで・・・。
盛岡カレッジオブビジネスの生徒さんたちやDonDonDownのみなさん、そして、
ヘアメイクを担当してくださった盛岡ヘアメイク専門学校のみなさん!
一人一人がとても輝いていました・・・。
私もちゃんと美を意識しないとダメだなぁと本当に考えちゃいました(汗)

さらに!!
月が丘幼稚園の子どもたちとお母さん、お父さんもモデルとして参加していただきました!
当日、客席からは「カワイイ~!!」という黄色い声援が響いていました。
だって本当に可愛かったんですよ!お母さん、お父さん方もキレイで、格好良くて!!
私も、カッコいい旦那さんとカワイイ子どもたちに囲まれて暮らしたいものです・・・。
(その前に相手がいないだろ!という文句は一切受け付けません!!)
そんなイベントの様子は今後ゆうゆうに掲載されますので、是非見てください!!

そして、今日は、ゆうゆうの配達の日です!スタッフみんなで配達しました。
明日も配達があるので、まだ手元にゆうゆうが無い方は待ってて下さいね!

最後に、写真はゆうゆうの仲間ルジーとアシューです!!

今日は配達~♪_f0177390_18331246.jpg
by youyoudego | 2008-06-23 18:53