人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新着情報


by youyoudego
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅雨産まれ~

こんにちは! タカハシです!!

毎回この決まり文句ではじめることにしています。

6月21・22日はイベントを開催しましたが、遊びに来てくれたみなさん、行きたかったけれど行けなかった、という方々、なんとなく現地にいたから参加したまでyo!という方も、みんな本当にありがとうございました!

タカハシは現場で何をしていたかと言うと、カメラ小僧になりきっていろんな角度から写真を撮っておりました。
当日の様子は7月15日号游悠紙面にてお伝えしますので、ぜひ見てくださいね★

ちなみに、「いしがきミュージックフェスティバル」も開催されましたよね。
タカハシは密かに教育会館ステージでせんせいしょんを見ました。
本当は駅前のラッコタワーとカワトク前のスクリプトも見たかった・・・。

実は今週誕生日を迎えました。
会社の方々にケーキをいただきました。やっほう!(^ー^)
夜は焼肉を食べました! きゃっほう!(>▽<)
千葉に住むお友達からは超素敵なプレゼントもいただきまして・・・
生きててよかったよオイラ、うん。(デイダラ)

写真は、タカハシの机上一部です。
記者という職業上、字引は手放せません!
・・・といっても中学のときに買ったのを愛用しているから、そろそろ新しいのを買わないとな・・・
マグカップは分かりやすくエヴァ。(その前はデスノのマグだったとか恥ずかしい)
欠けてますが、もう売ってない限定モノだったはずなんで、唇を切りそうになりながら愛用です。

つまらない写真ですんません!

では! 実はかなりローテンションなタカハシでした!

梅雨産まれ~_f0177390_146668.jpg
by youyoudego | 2008-06-26 18:00