人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新着情報


by youyoudego
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨上がり

昨日、中央通1丁目でバスを降りるはずが、爆睡こいてた為終点のバスセンターまで行ってしまった昆です。朝から散歩です。
清々しい気分で出社しました。


むわぁーん

雨上がりの為蒸し暑い;;
湿気嫌い(´・ω・)
あ、私情ですがわたくし髪を切りました☆
前は腰くらいまでのロングだったのですが、暑さとあまりのプリンさに嫌気がさしたので
バッサリやっちゃいました(ノ∀`)テヘ
そして髪を真っ黒く染めました!

肩までの長さなんて中学生以来で、とってもシャンプーが楽ッww
乾くのもいつもの半分の時間でいいので寝る時間が増えました↑
寝ることが一番の幸せです(パ3゜)


梅雨といえば湿気ですが、
机の中の煎餅が軽く湿気っていました。
気にせず食べました。
おいしかったです。
ぬれ煎餅だと思えば、全然イケますw

前の経理さんが持ってきてくれたクッキーがあるのですが、
アメリカンサイズ!
大容量の1814g!!

游悠のみんなで地味に食べ続け、半分まで減りました。
湿気る前に完食しましょう!!

そしてみんなで肥えましょう(゜∀゜)キャッキャッ
みんな道連れじゃぁあ~


雨上がり_f0177390_16493650.jpg
びふぉ~

雨上がり_f0177390_17434584.jpg
あふたぁ~



(^ω^)
by youyoudego | 2008-07-04 17:46