人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新着情報


by youyoudego
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラストブログ!

今日は最後の出勤日です!
短い間でしたが、こんな自己満ブログをみて頂きありがとうございましたッ☆


会社で夕涼会という名の飲み会を開催しました。
ビールやら焼酎やら日本酒やら沢山のお酒とツマミを広げてワイワイと騒ぎました。

カキ氷も作りましたw
わたし、決めました。
お祭りでカキ氷売ります!
かなりハマってしまいました(゜∀゜)
たのすぃ~☆★☆

改めて思いましたが、このビルの冷暖房は6時キッカリにストップします。
すぐに蒸されました。
ま、エコですよね!
これから真夏日になりますね。
頑張れみんな!!

みなさんから色々とプレゼントを頂き、感激しました。
産まれたら使わせてもらいます(パω`)
ラストブログ!_f0177390_948819.jpg

事務として未熟な部分が多々あり、ご迷惑をかけましたが皆さんのお陰でここまでやってこれました。本当にありがとうございました!!!!

自宅から游悠のブログをチェキラーしますので、サボらないようにww
中辛なコメントをしますので(∩・∀・∩)
次回からはともこサンが金曜ブログ担当になるのでお楽しみに♪


では、昆でした!




   。*◇☆*。
 ゚゚・*★◎○@。*・゚
゚・*。◇@★◎◇★。*・゚
゚゚・*。☆◎。*☆◎。*・゚゚
  \  ̄ ̄ /
   \  /   ありがとうございました
  ∧_∧\/    
 ( ・∀・)∞
 / つ つ△
~(  ノ
 UU
by youyoudego | 2008-07-18 21:00