人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新着情報


by youyoudego
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドキドキがとまらない!

こんにちわ♪ 2度目の登場、昨日うなぎを食べちゃったワラです☆

実はわたし、今とてもドキドキしています(*^-^*)

だって・・・



今日から★さんさ踊り★ちゃないですかっ!!!

昔から、何度か踊りで出た事がある程、さんさ踊りが大好きなんです☆

さんさ太鼓の音を聞くと夏を感じませんか?

ゆうゆうの編集部は、岩手公園のすぐ近くにあるので、

今月は、夕方になると練習の音が聞こえてきていました。

それだけで、テンションがあがっていたくらいなので、

もお!楽しみすぎてドキドキ(と、ロマンチック)がとまらないんです☆

今度のvoice you youのテーマに「好きな屋台は?」というのがあるのですが、

お好み焼きにたこ焼き、たぐり飴、一休団子・・・と、数え切れない程屋台が出ていますよね。

今朝から、準備しているのを見て、今日は何を食べようか真剣に悩んでいます。。。(も、もちろん仕事しながら・・・)

夕方になり、浴衣を着た人、屋台の準備をしている人で、盛岡の街が賑わってきました♪

盛岡の夏のはじまりはじまり~☆



いつか4番踊りを覚えたいな・・・
ワラでした★
by youyoudego | 2008-08-01 17:29