人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新着情報


by youyoudego
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪おばばか♪

みなさん、こんにちわら♪
わらです★

先日、わたしも八幡宮のお祭りに行ってきました♪
お目当ては、屋台、山車、そして姪っ子ちゃんです♪
♪おばばか♪_f0177390_17195544.jpg

3歳になる姪っ子ちゃん★
とにかくおしゃべりで元気で可愛くて面白い子なんです!!
親戚の中で、自分より年下の子がいない中で育ってきたので、
19歳でおばちゃんになった時は、仕事帰りに毎日顔を見に行くくらい、
それはもう可愛くて可愛くて(*^▽^*)

でも・・・

よく注意してくる姪っ子・・・
結局謝ってしまうわたし・・・
持っていた飴を1つもくれない姪っ子・・・
お祭りで買ったいちご飴を盗られまいと必死に隠すわたし・・・

レベル的には同じくらいです☆

♪おばばか♪_f0177390_17203578.jpg

by youyoudego | 2008-09-19 17:24