人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新着情報


by youyoudego
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

決意表明

こんばんわ。
ボクです。
めっきり、寒くなった今日このごろです。

本日、新総裁になった麻生氏ではないですが、
ボクも決意表明をしたいと思いますです。

本日は、めんこいテレビさんの主催のイベントへIBCさんの方と偵察へ行ってまいりました。
ま~、、
混んでたこと、混んでたこと。

正直言いますが、
そこまでの有名店はいなかったのではないかと思っております。
自分が、知らないだけかもしれませんが。
でも、混んでおりました。
そして、そんなに安くない飲食を買い、食べておりました。

そこで、改めて、11月に自分たちで開催しようとしている、
『ゆうゆう祭 in IBC岩手放送』に向けて気持ちを高めてまいりましたよ。

いや、実はですね、、、
昨日、かなり世話になっているお客さんのところに行きまして、アイスを食べてきたのです。
某イオン渋民店に入っている店舗なのですが・・
(抹茶アイスは最高ですがね!!)
そこの、社長に、、
「ゆうゆう祭では、新作を売ろう! 儲けさせてもらうよ!」と、はっぱをかけられたわけですよ。
まだ、提案もしてないのですがね(汗)

いや~、そういった意味でも失敗はできませんね。
これは、重圧がかかるけど、
追い込まれれば追い込まれるほど、やりますよ~ボクら。

さて、A沼氏、、、
評価の低いボクらの評価、ひっくりかえしてやりましょうよ!!!
by youyoudego | 2008-09-22 21:24