人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新着情報


by youyoudego
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪!

こんにちは! タカハシです!!

雪、積もりましたね。粒が大きいです!
みなさん、会社や学校には遅刻せずいけましたでしょうか!?

雪!_f0177390_10343680.jpg


昨日は終業後、会社の人たちとボージョレ・ヌーヴォを飲みました!
いただいたイタリアのノヴェッラも飲みました♪
チーズもプロショックさんで買って・・・。
なんかもう、美味しかったです!
新酒といえども、昨日飲んだのは結構深みを感じました。
ビラージュも旨かった!!!

ただ、タカハシは酔うと非常に面倒な人間になるので・・・(シラフも面倒かもしれないけどっ)
多くの方々にご迷惑をおかけしてしまったと・・・思います。
みんな、ごめんに。(ここで謝るな)←野村監督戦法

さて、最近のお気に入りでつ。

雪!_f0177390_1035133.jpg


指輪♪
前から指輪が欲しいなーと思っていたのですが、やっと入手!
何の素材だと思います?? 
結構「皮?」とか言われるんですが・・・。
これ、

南部鉄

なんです!!!

南部鉄でアクセサリーを作っている㈱流工房さんという会社がありまして、
そこにオーダーして作っていただきました!!
かなーり気に入ってます!
かなり軽いんですよー! 重くないですよー!
でも、メンテナンスはしないといけません。オイルとかで。
身につけられる伝統工芸品って感じで。

いつかロザリオも作ってもらいたいなー!

あ、流工房さんの情報は、来週発行の游悠にも載るのでぜひ見てくださいねっ。

来週・・・配達大丈夫かな・・・この雪だと怖いです(汗)。
ポスティングの方々も気をつけてくださいね!!(これ読んでるかなあ・笑)

ではでは! タカハシでした!!
by youyoudego | 2008-11-21 10:44